お知らせ

2019.06.19 (Wed)  07:08

ブログスタートします!

お客様の声や、体質改善に役立つ情報、自分が実践していること等、ブログで綴っていきたいと思いますので是非ご覧くたさい。

2019年秋頃のグランドオープンに向け、技術向上とよりよいサービスをご提供するために、明日6月13日からプレオープンいたします!

プレオープン期間中については、メニューは2つに絞り、プレオープン価格でお一人様何回でもご利用いただけます。(一度だけ施術を受けていただくよりも、続けて何度か施術を受けていただく方がより効果を実感していただけると思います!)

今後、グランドオープンに向け、皆様のお声をメニューやサービスに反映させていければと考えておりますので、施術後のアンケート(ご感想)にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

メニューと価格については、トップページの「メニュー」からご覧ください。

明日以降、ご予約賜りますので、予約フォームよりメールでご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

 はじめまして、natural salon Yuruhanaです。

2019年秋頃のグランドオープンに向け、現在準備を進めています。

Yuruhanaは、日々頑張る女性に心身の不調から解放され、いきいきと美しく楽しく毎日を過ごしていただきたい!という思いから、

アーユルヴェーダ等の東洋医学をベースとしたメニューをご提供してまいります。

当サロンの目指すゴールは、「デトックス」による「体質改善」です!

今後も少しずつ情報を更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

1