お知らせ

10月よりヒーリングメニュー開始します

10月1日よりヒーリングメニューを開始いたします☆

ヒーリングは、人のエネルギーセンターである「チャクラ」の滞りを整え、不要な思考や偏った思い込みを手放すサポートをするものです。

いつも同じパターンを繰り返してしまう人

恋愛や人間関係で悩む人

トラウマを抱えて前へ進めない人

現実の課題に向き合おうとする方には、ヒーリングは大きなサポートになります。

皆様の笑顔が花開きますように。

 

10月からのBOdyトリートメントメニュー変更について

【10月から開始のメニューです】

今まで延300人以上の方を施術させていただいて、「筋肉のコリや張り」と「むくみ」に悩む方がとても多いということに気づきました。

現在のyuruhanaのメニューは、それぞれに手技が異なり、得意とする効果も一長一短があります。(筋肉のコリをほぐすことには優れているが、むくみには効果が弱い等)

10月からはそれぞれの手技の良いところを組み合わせ、また、深部リンパへのアプローチも加えてパワーアップさせた「yuruhanaオリジナルメソッド」の手技に統一してBodyトリートメントをご提供いたします。

身体の表面のリンパを流す一般的なリンパドレナージュでもむくみの解消や老廃物の排出に効果があります。しかし、身体表面のリンパは全体の約6%のリンパ液にしか働きかけができません。筋肉の中にある深部リンパにアプローチすることで、残り96%のリンパにも働きかけることができ、大量の老廃物の排出が可能になります。

また、全身の筋肉の繊維にそってコリや張りをほぐしていくことで、生活習慣の癖で生じた身体の歪みも整いやすくなります。正しい姿勢にもどすことで、余分な筋肉の負担がへり、コリや張りも減少していきます。

全身を緊張から解きほぐし、真のリラックスと癒しを体感していただけるでしょう。

オイルは、アーユルヴェーダで「肌に艶と潤いを与え、使い続けると10年後には使い始めたときより10歳若返る」と言われているセサミオイルをベースオイルとして使用します。

 

【メニュー&価格

☆リンパデトックス(80分)7,800円

 全身(ヘッドを除く)

☆リンパデトックス(100分)9,500円

 全身+ヘッド+顔ツボ

☆リンパデトックス(130分)12,000円

 全身+ヘッド+小顔リンパ+リフレクソロジー

 

1