aroma & healing
yuruhana
(ユルハナ)

お知らせ

自然の恵みと光の癒しで

ココロとカラダをデトックス

健やかに・美しく・軽やかに

新メニューの「ヒーリング」についてご紹介(近日開始予定)

2020 / 08 / 27  18:18
新メニューの「ヒーリング」についてご紹介(近日開始予定)

新しくメニューに加える予定の「ヒーリング」についてご紹介いたします。

先日ヒーリングの認定テストにも無事合格をいただき、

やっとメニューとして皆様にご提供できる準備が整いました☆

 

私の行うヒーリングはチャクラという人間のエネルギーセンターの滞りを見極め

色やパワーストーン、エッセンシャルオイルの波動の力を使って整えていくというものです。

 

チャクラは年齢と共に発達し、第1チャクラから順番に発達していきます。

そのチャクラが発達する時期に辛い経験があったり、悲しい経験をすると

チャクラは滞り、エネルギーの流れが悪くなります。

すると、そのチャクラに関連する課題について、

苦手意識が芽生えたりトラウマを抱えるようになってしまうのです。現実面でも、その場面においていつも同じような失敗のパターンを繰り返してしまいます。

当サロンの行うヒーリングは、ただエネルギーを流してバランスを整えるというものではありません。

そのチャクラが滞っている原因を一緒に探るため、

カウンセリングとリーディングにしっかりとお時間をいただきます。

ただエネルギーを流しても一時的には改善するかもしれませんが、

滞っている原因になったお客様の「考え方」「意識」を変えない限り、すぐにまた元の状態に戻ってしまうのです。

「考え方」「意識」を変えるお手伝いはカウンセリングとリーディングでできます。

まずはお客様ご自身が「自分にはこんな考え方をする癖があったのか」と認識すること。

人は潜在意識の中に隠している想いを、顕在意識では認知していないことがほとんどです。

しかし、認識することができれば「少し考え方を変えてみようか」と意図することができます。

この作業が、ヒーリングで癒したエネルギーの流れを定着させ、大きく現実を変容させるきっかけになるのです。

 

このヒーリングは近日中に準備ができ次第、始めたいと思います☆

また開始できる準備が整いましたらお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。