ブログ

2026-02-12 19:00:00

肩こりが和らぎました♡

1000006388.png

肩こりって辛いですよね。

私もパソコン作業をしていると目も疲れるし、肩もバキバキになってしまいます😅

 

あまり酷くなると、頭痛に発展することも。。。

 

そうならないうちに早めにほぐして解消したいですよね。

 

先日お越しくださったお客様も、ひどい肩こりに長年悩まされていたそうで、何をしてもなかなか改善しないと嘆いておられました。

そんなお客様ですが、

「足つぼのおかげで肩こり和らぎました!

めちゃくちゃ肩が軽くなりました〜」

と喜んでくれました♡

 

足つぼは全身の反射化が集まっているところなので、足裏をしっかりもみほぐすだけで、身体全体に血流を良くすることができるんです♪

 

パソコン作業していたり、長時間スマホ見ていると、肩だけじゃなくて、目、首、腕、肘、手先等、多くの筋肉が疲労してしまいます。

 

もちろん、その箇所を直接揉みほぐしてあげるのもいいですが、足裏を揉むことで全部一緒にほぐしてあげることができますよ。

 

イラストを参考に、皆様も足裏もんでみてください。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます😃

 

 WEB予約する (130 x 50 px).png

 足つぼモニター様募集中です😊

2026年3月まで。

LINEからお申込みお願いします🙏

友だち追加