ブログ
モニター様の声
こんにちは🌿
yuruhana(ゆるはな)のいくえです。
今回モニターに来てくださったのは
40代のH様。
酷い肩こりと足指の痺れにお悩みでした。
仕事で外出する時に、足指が痺れて痛むそう。。。
足裏や足指が痺れるというお声、更年期にさしかかるお客様にちらほら見られます。
腰やお尻の筋肉が固くなって坐骨神経痛を発症し、足裏や指の痺れに繋がる場合もあれば、更年期で女性ホルモンが減少し、神経が過敏になることで痛みや痺れを感じやすくなる場合もあります。
どちらの場合にも足つぼは有効♡
足つぼをすることで血流がよくなって、全身の筋肉も神経もゆるめてくれるので、痛みも痺れも和らいでいきます。
今回H様は『足つぼレギュラーコース(90分)』を受けてくださいました。
足裏をしっかり丁寧に刺激した後、太ももまでオイルでリンパドレナージュ🌿
ゆったりとしたリズムでリンパを流し、心地よい圧で筋肉をほぐしていきます。
アロマの良い香りが広がって至福のひととき✨
足つぼ受ける前に期待されていたことは
「癒し、リラクゼーション🍀」
だったのですが。。。
H様の場合は冷えて血流が悪くなっていて、足裏も全体的に固くなってしまっていました。
そう。
固くなると痛みが出やすいんですよね😅
なので、足裏が柔らかくほぐれるまでは
「いたた〜!痛い〜!」
を連発されていました。
でも足つぼが終わると
「身体が軽くなってる!」
「肩こりの痛みも和らいでる!!」
と喜んでいただきました♡
良かった😄
施術後にセルフケア方法をお伝えすると
「これからも元気でいたいので、家でも続けてみます!」
と答えてくださったH様。
続けていくと絶対良い変化ありますよ。
頑張ってくださいね!
この度は貴重なお声、ありがとうございました😊🙏
3月末までモニター様募集中です。
「不調を整えてみたい」という方いらっしゃったらLINEからご予約承ります。
一緒に頑張りましょう!

